レーシック手術ならココ!

メインイメージ

レーシック手術は安全?!

今ではコンタクトレンズを入れている人も多く、そこまで「眼鏡の人」ばかりではありません。しかし、近視の人はますます増えています。
コンタクトレンズは管理の手間もかかりますし、毎朝入れるのも大変、目が乾いてくるとズレてしまったり、外れてしまったり...眼鏡も曇ったり、何より邪魔だったり、何かと面倒ですよね。

「裸眼ですっきりと見えたら」...そんな人の望みをかなえてくれるのが、レーシック手術です。角膜をレーザー手術で削ることで、眼鏡やコンタクトレンズなしで見える視力に目を矯正します。

でも、目にレーシック手術なんかして大丈夫なの?お金かかるんじゃないの?リスクはないの?
不安なこと、わからないことがたくさんありますよね。わたしも札幌の品川近視クリニックでイントラレーシックを受けたので良くわかります。 レーシック 札幌の場合は、3つの大手クリニックがあって、どこも信頼できそうだったので相当迷いました。

レーシック手術後に視力が下がった場合に無料で再手術をやってくれるかどうかも調べて、私は品川近視クリニックにしましたが、その他にもたくさん疑問があると思います。
そんな疑問が少しでも、このページで解決すればと思います。


おすすめクリニック

■品川近視クリニック
大きなクリニックで、施術数の多さ、レーシックコースの豊富さが魅力です。著名人も大勢ここでレーシック手術を受けています。品川近視クリニック 梅田など立地もよく、通いやすいのも嬉しいところです。
遠方からの患者さんのために、ホテルと提携して宿泊施設を確保しています。色々なレーシックの手術メニューが用意されており、自分の希望や条件にあったものを選ぶことができます。

■SBC新宿近視クリニック
こちらも大手のクリニックで、年間の施術数が2万件以上になるといいます。また、視力の回復率も高く、実績のあるクリニックです。
レーシック手術は術後のトラブルや、視力が回復しなかった場合の心配がありますが、このクリニックではプランの一部に長期保証制度をつけており、術後の視力低下などに再手術の対応をしてくれます。

■錦糸眼科
日本のレーシック手術の草分けのひとつで、手術症例数も多いクリニックです。手術後の保証期間も10年間と長く、安心できます。
全国各地の大都市に治療院があるため、地方でも高いレベルのレーシック手術を受けられるのもメリットです。